一覧に戻る

5年生林間学舎 退館式 & 帰校

野外炊飯を終えて、いったん宿舎で着がえ、その後退館式を行いました。

バスの中でも、ビデオを見たり、元気な様子でした。

大きな渋滞にもあわず、無事に学校近くの駐車場に到着。雨天ということもあり、多くの保護者の方がお迎えに来られていました。

何はともあれ、全員元気に帰校出来たのが何よりです。サポートで入ってくださった、カメラマンさんや看護師さん、さまざまなところで支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

明日も授業はあります。。。

広告
お知らせ

今後の主な予定

6月 2日 3年社会見学

   4日 わくわく活動

      6年租税教室

      一斉下校訓練 

   5日 1.2年学習参観、2年学年懇談会

   8日 観劇「世界の音楽」

   9日 5.6年学習参観、学年懇談会(5年林間説明会)

  12日 5年田植え

  17日 3年「サンバーズ」との交流

  18日 2年ブラッシング指導

      4年社会見学

  20日 創立記念日

  24日、25日 5年林間学舎

  30日 交通安全教室

  

※下校時刻等詳細は道南だより・

学年だよりをご確認ください。 

039139
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る