5年生林間学舎 退館式 & 帰校
投稿: ホームページ管理者 (12:56)
野外炊飯を終えて、いったん宿舎で着がえ、その後退館式を行いました。
バスの中でも、ビデオを見たり、元気な様子でした。
大きな渋滞にもあわず、無事に学校近くの駐車場に到着。雨天ということもあり、多くの保護者の方がお迎えに来られていました。
何はともあれ、全員元気に帰校出来たのが何よりです。サポートで入ってくださった、カメラマンさんや看護師さん、さまざまなところで支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
明日も授業はあります。。。