室長だけ集まって、室長会議を行いました。今後の行程のことなどを確認しました。これから、就寝準備をして、予定より30分早く就寝です。おやすみなさい。
本日のホームページ更新は以上となります。明日もよろしくお願いします。
室長だけ集まって、室長会議を行いました。今後の行程のことなどを確認しました。これから、就寝準備をして、予定より30分早く就寝です。おやすみなさい。
本日のホームページ更新は以上となります。明日もよろしくお願いします。
室内でキャンドルファイヤーを行いました。係の人たちが本当に頑張ってくれて、大盛況に終わりました。
この後、外で肝試しの予定でしたが、雨天のため、現在は部屋で就寝準備をしながら、のんびり過ごしています。
お待ちかねの夕食タイム!みんなが好きそうなメニューがたくさん!おかわり用のご飯もあっという間になくなりました。美味しかったです。ごちそうさまでした!
オリエンテーリングも無事終わり、少し早く宿舎に入館しました。まだ雨にも降られず、涼しいぐらいでしたが、歩き回って、すでに汗だく💦 これからゆっくり準備して、お風呂に入ります。
オリエンテーリングに出発しました。雨は今まだ降っていませんが、カッパを着て移動開始です!
約1時間のアスレチックを楽しんだあとは、お待ちかねのランチタイム!班で楽しくお話ししながら、お弁当を食べています。「先生も一緒に食べよう」と声かけられ、先生方も一緒にランチタイムです!
予定を変更して、アスレチックを満喫中。曇り空の中、できることに取り組んでいます。
宿舎につきました。天候の関係で先にアスレチックを行います。
集合写真撮影も、みんなテンションたかく、明るく元気に取り組んでいます。
赤松インターに着きました。みんな元気です。バス内ではビンゴ大会で盛り上がったようです。天気は曇りです。このままどうか降らないで欲しいです。ビンゴになったら豪華景品がもらえた?ようです。これからユニトピアに向かい、出発します。
今日から5年生が林間に行きます。朝集合して、実行委員の挨拶、校長先生のお話がありました。とにかく怪我なく、元気に帰って来てくださいと話がありました。その後バスに乗り込み出発しました。5年生のみなさん、目標を意識して、充実した2日間にしましょう。また定期的にホームページに記事をあげていきます。
今後の主な予定
6月 2日 3年社会見学
4日 わくわく活動
6年租税教室
一斉下校訓練
5日 1.2年学習参観、2年学年懇談会
8日 観劇「世界の音楽」
9日 5.6年学習参観、学年懇談会(5年林間説明会)
12日 5年田植え
17日 3年「サンバーズ」との交流
18日 2年ブラッシング指導
4年社会見学
20日 創立記念日
24日、25日 5年林間学舎
30日 交通安全教室
※下校時刻等詳細は道南だより・
学年だよりをご確認ください。