学校ブログ

室長だけ集まって、室長会議を行いました。今後の行程のことなどを確認しました。これから、就寝準備をして、予定より30分早く就寝です。おやすみなさい。

本日のホームページ更新は以上となります。明日もよろしくお願いします。

室内でキャンドルファイヤーを行いました。係の人たちが本当に頑張ってくれて、大盛況に終わりました。

この後、外で肝試しの予定でしたが、雨天のため、現在は部屋で就寝準備をしながら、のんびり過ごしています。

 

お待ちかねの夕食タイム!みんなが好きそうなメニューがたくさん!おかわり用のご飯もあっという間になくなりました。美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

オリエンテーリングも無事終わり、少し早く宿舎に入館しました。まだ雨にも降られず、涼しいぐらいでしたが、歩き回って、すでに汗だく💦 これからゆっくり準備して、お風呂に入ります。

 

約1時間のアスレチックを楽しんだあとは、お待ちかねのランチタイム!班で楽しくお話ししながら、お弁当を食べています。「先生も一緒に食べよう」と声かけられ、先生方も一緒にランチタイムです!

赤松インターに着きました。みんな元気です。バス内ではビンゴ大会で盛り上がったようです。天気は曇りです。このままどうか降らないで欲しいです。ビンゴになったら豪華景品がもらえた?ようです。これからユニトピアに向かい、出発します。

 今日から5年生が林間に行きます。朝集合して、実行委員の挨拶、校長先生のお話がありました。とにかく怪我なく、元気に帰って来てくださいと話がありました。その後バスに乗り込み出発しました。5年生のみなさん、目標を意識して、充実した2日間にしましょう。また定期的にホームページに記事をあげていきます。

広告
お知らせ

今後の主な予定

6月 2日 3年社会見学

   4日 わくわく活動

      6年租税教室

      一斉下校訓練 

   5日 1.2年学習参観、2年学年懇談会

   8日 観劇「世界の音楽」

   9日 5.6年学習参観、学年懇談会(5年林間説明会)

  12日 5年田植え

  17日 3年「サンバーズ」との交流

  18日 2年ブラッシング指導

      4年社会見学

  20日 創立記念日

  24日、25日 5年林間学舎

  30日 交通安全教室

  

※下校時刻等詳細は道南だより・

学年だよりをご確認ください。 

038695
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る